こんにちは!

レンタル彼氏、レンタルダンディの和田ゆうきです!



普段、スタバではソイラテを注文するヘビーソイラテユーザー(?)笑  の僕ですが、



新作のコーラフラペチーノを飲んでみました!


コーラ好きで、ゼロコーラを時々飲んでいるのですが、、、こちらはワンサイズのトールサイズのみ。


コーラ好きには物足りないかな?と思いつつ飲んでみましたが、、、




うーん、、甘すぎてトールサイズを飲み切るのがやっと…というくらい。。




甘い物好きでも、ちょっといっぱいいっぱいかなという感じ。。



ソイラテ頼めば良かったと後悔してしまいました笑



まぁでも、いい経験かな?



次はソイラテ!






ご指名、お待ちしております!

和田ゆうきでした!