あれこれやっているウチにブログを一年熟成させてしまいました。
千葉でございます。

一年ってって感じですよね(笑)

さて、5月で、私はフリーになって1周年を迎えました。

フリーになってみると、いろいろな新しいご縁があったり、思いもよらないような仲間が出来たり、いいことばかりではなかったですが、全てひっくるめて、とても刺激的な体験をたくさんしたように思います。

みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、年明けには想像もしなかったような現状になっておりますが、私は少しでも心身を健康に保てるように、日向ぼっこでもしながら、エネルギーを蓄えております。

今日は暑いくらいですね。
気持ちいい陽気なので、フラフラ外に行きたくなりますが、ここはおウチで我慢我慢です。

それでは、これからもよろしくお願いいたしますよ!