\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

つい先日継続でフォローさせて

いただいていた受講生さんが

卒業されました👏✨

 

一番最初に立ち上げた

モニター講座からの

お付き合いだったので

非常に寂しくもありますが

 

「一人でやってみます!」

って言ってくれたことが

とても嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

嬉しいメッセージをたくさん

ありがとうございました♡

 

 

手相の知識ゼロ

発信もほぼ経験なし

状態から講座受講4ヶ月

オリジナル鑑定書を完成させて

副業をスタート

 

「できるかなあ。でもやります!」

なんて講座中にお話し

されていた頃が懐かしいニコニコ

 

 

 

今がどうであれ

「やる!」と決めて行動すれば

現実は変わりますにっこり

 

私も知識ほぼゼロからスタートで

やる気だけが命綱でしたオエー

 

 

「今の自分のままじゃ嫌だ」

「何か変えたい」

「このまま終わりたくない」

 

そう思ったら

チャレンジ時です✨

 

 

手相じゃなくてももちろんオッケー

あなたがやってみたいことに

ぜひ踏み出してみてくださいねニコニコ

 

 

 

\オンライン手相講座やってます/

 

詳細は

公式LINE

から覗いてみてねにっこり飛び出すハート

 

↓     ↓

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花