\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

私、実は以前は

 

「占いって怪しい・・・」

と若干敬遠していたタイプでした魂が抜ける

 

興味はあったし、好きだったけど

のめり込むことは全くなく

占いに行ったことも2回ほど花

 

 

それが人生の壁にぶち当たった時に

「興味のあることだけやろう!」

と決めて、そのうちの一つに

タロットYouTubeをみること

を選びました

 

手相の前はタロットを主にしていました〜にっこり

image

 

そこで毎日いろんなタロットYouTuberさんから

たくさん勇気をもらって

3ヶ月ほどの引きこもり期を

脱することができたんです✨

 

「占いって怪しいものじゃないんだ・・・」

「占いって元気がもらえるんだ」

と実感した瞬間でしたニコニコ

 

 

それから

「私も占いやってみたい!」

とタロットカードを買い、

学んで占ってみて

当たると言われて嬉しくて

楽しくてニコニコ

 

占いの幅を広げたくて

手相を学び始めたら

これまためちゃくちゃ楽しくてニコニコ

 

今に至ります飛び出すハート

 

 

 

最近お客さまから

『素敵なお仕事ですね』

と言われることが増え、

 

 

こんなふうに

いってもらえるように

なるなんて・・・赤ちゃん泣き

 

と感激することが多いです

本当にありがとうございます!!

 

 

「占いって怪しくないかな・・・?」

「怪しいって思われたくない・・・」

「でも、やってみたい」

 

なんて葛藤していた2年前の私へ

 

あの時自分の本音に従って良かったよ

毎日楽しく占いしているよにっこり

 

手相好きさんとお茶会したりしてさニコニコ

 

 

 

あなたもやってみたいことがあったら

人の目を気にせず思い切って

始めてみてね

 

きっと楽しいよニコニコ

 

 

 

\オンライン手相講座やってます/

 

詳細は

公式LINE

から覗いてみてねにっこり飛び出すハート

 

↓     ↓

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花