\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

 

鑑定書をお届けすると

長い感想をいただくこともあります

 

線にまつわるこれまでのあれこれを

教えてくださるお客様には

大感謝です✨

 

 

そして時にこんなご感想も

↓     ↓

 

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

そんなこと言われたら

私も泣いてしまいます赤ちゃん泣き

 

 

 

人生いろいろあって

良い時もあれば

なんでかなあと思うことが

やたら続く時もあって

一筋縄ではいかないけれど

 

でも

悪いことばかりも続かないにっこり

絶対また良い時はきますよねにっこり

 

 

 

私もご感想をいただくたびに

手相ってすごいなあ✨

って思ってますニコニコ

 

 

ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

自分の手からのメッセージ

あなたも受け取ってみませんか?にっこり

 

 

鑑定書のお申し込み

公式LINE

から承っています

 

※詳細もLINEから見れますにっこり

 

↓     ↓

 

 

ご興味ある方は登録して

覗いてみてね

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花