\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

手相の勉強を始めた頃には

「これが本当に仕事になるのか?」

「誰からも必要とされないんじゃないか?」

と思ったし、

 

無料モニターさんの

鑑定書を作らせてもらっていたときは

「無料だから依頼があるんだろうな」

ってひねくれていた真顔

めちゃくちゃありがたいことなのにね!!

 

 

そんな私でしたが

とってもありがたいことに

有料にしても依頼は途切れず

勉強を始めて1年半が経ちましたニコニコ

 

 

時にはこんな嬉しい感想を

いただくこともあり・・・↓

ありがとうございます!!

 

 

私は

「いつか〇〇やりたい」

「いつか〇〇になりたい」

と思う人がいつかを

「今」にできるような

そんな後押しができたらいいな

と思っています

 

やることが変わっても

その気持ちだけは変わらないにっこり

 

 

なので

「やりたいことを少しずつ

進めてみようと思った」

というお言葉は本当に嬉しい飛び出すハート

 

お作りしている鑑定書の一部です↓

 

 

自分の手からのメッセージ

あなたも受け取ってみませんか?にっこり

 

 

鑑定書のお申し込み

公式LINE

から承っています

 

※詳細もLINEから見れますにっこり

 

↓     ↓

 

 

ご興味ある方は登録して

覗いてみてね

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花