\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

「みんなで手相を楽しみたい!」

「手相の楽しさ伝えたい!」

 

そんな気持ちから

企画しました手相お話会

 

 

第一回目のテーマは

マスカケでしたにっこり

 

熱量あふれるご感想

ありがとうございました♡

 

 

思っていた以上に楽しくて

皆さんにもとっても楽しんでいただけたので

第二弾も開催します飛び出すハート

 

 

2回目のテーマは

 

神秘十字線ニコニコ

 

 

このお話会では

最初にテーマのお手相について

私から解説させていただきます飛び出すハート

 

 

どんなお手相なのか?

そんな手を持つ自分ってどんな人なのか?

同じ手相の人はやっぱり似ているのか?

 

 

自分を振り返る時間にしてもよしにっこり

 

純粋に手相を楽しむもよしにっこり

 

 

楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

開催日時は

6/21(金)

11:00〜12:00


参加ご希望の方は


公式LINE

から『6/21希望』

合言葉を送ってくださいねニコニコ

 

↓     ↓


 

ご質問も公式LINEで受け付けていますにっこり



ここまで読んでくださり

ありがとうございました花