\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

私の手相講座では

実践を重視していますにっこり

 

 

実践とは・・・

 

鑑定書を自分で作ってみたり、

zoomで初対面の人を占ってみたり、

 

実際にお仕事として

手相占いを始める時に

通るであろう道を講座受講中に

体験してもらっていますニコニコ

 

 

というわけで

先日は受講生さんに

オリジナル鑑定書

作っていただきました!

 

 
 
 
ゼロから手相を学んで
2ヶ月経った頃に
作ってくださった鑑定書✨

 

 

そしてその鑑定書の

振り返り会をしましたにっこり

 

 

実際に自分で鑑定書を作ってみて

お相手に解説もしてみます

 

頭の中ではなんとなく

「この線はこんな意味かな」

って分かっていても

いざ口に出すとなると

なかなか言葉が出てこないことも💦

 

 

なので

頭の中にある”なんとなく”を

言語化してもらっていますニコニコ

 

 

一度やったことは

ハードルが下がると思うので

講座を修了して

「手相占いのお仕事を始めたい」

と思った時、

 

始めやすいはず!!ニコニコ

 

 

受講生さんの大事な

お金や時間をかけて学んだことを

今後の人生に活かしてほしい

 

そんな気持ちで

実践重視の講座をしていますにっこり

 

 

その分、

やることは多いかも知れません💦

宿題も出ます魂が抜ける

 

でも

真剣に取り組んでもらったら

「手相占いできます!」

と自信を持って言える人に

なれますスター

 

 

この先、

スキルと自信を身につけて

人生の選択肢を増やしたい!

と思ったら

長い人生の中で4ヶ月間

一緒に頑張ってもらえたら嬉しいニコニコ

 

 

 

 

オリジナル鑑定書が作れるようになる

手相講座の体験会

公式LINE

から承っています

 

※詳細もLINEから見れますにっこり

 

↓     ↓

 

 

ご興味ある方は登録して

覗いてみてね

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花