\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

あー!嬉しい!!飛び出すハート

 

 何が嬉しいって

 

 

 

しかもね、

 

 

すでに手相を学んだことがあるのに

体験に参加したいと言ってくださっている・・・赤ちゃんぴえん

 

嬉しすぎるー!!

 

 

私は以前は

「正しい鑑定をしなくちゃ」

と思っていたんです

 

誰がみても

「これが正解!」

と思うような手相読み

 

image

 

 

でも

手相って個人で研究することが多いので

人によって解釈が分かれることもしばしば

 

20年30年と鑑定されている

大先生同士でも意見が異なることもある

 

それを知ってからは

「大御所の先生でも意見が分かれるのに

絶対的な正解なんてないわ」

と思うようになりました

 

 

受講生さんが作ってくれた鑑定書も

それぞれの個性満載

 

それからは

 

「私はこう思う」

 

を大事に

自分の言葉で伝えることを

より意識するようになりましたにっこり

 

 

そのことが

「素敵」と思ってもらえたなら

めちゃくちゃ嬉しいなー

と思ったんですニコニコ

 

 

こんなふうに丁寧に

お気持ちを伝えてくれる方と出会えて

発信してて良かった!!

 

こんな気持ちにさせてもらえて

ありがとうございましたニコニコ

 

お会いできる日が楽しみです!!

 

 

 

 

オリジナル鑑定書が作れるようになる

手相講座の体験会

公式LINE

から承っています

 

※詳細もLINEから見れますにっこり

 

↓     ↓

 

 

ご興味ある方は登録して

覗いてみてね

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花