\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 



連休も終わり、すっかり日常ですねにっこり


普段から不登校気味の娘、

連休明けはしんどかったようで

早速休みましたネガティブ


そんな突然の出来事にも

対応しやすい在宅のお仕事で良かった…!

普通に行ってくれるのがベストですが魂が抜ける




さて、

先日いただいた鑑定書のご感想ですニコニコ



手を見たら元気が出る占い

目指している私としては

とっても嬉しいお言葉でしたニコニコ



って何かと目に入りますよね


ふと見た時に

「そういえばあんなこと言われたなあニコニコ
「今ってこんな時だったなあニコニコ
明るく前向きな気持ちになってもらえたら
こんなに嬉しいことはありません✨



自分の手からのメッセージ

あなたも受け取ってみませんか?にっこり


 

鑑定書のお申し込み

公式LINE

から承っています

 

※詳細もLINEから見れますにっこり

 

↓     ↓

 

 

ご興味ある方は登録して

覗いてみてね

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花