\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

 

新しい環境に飛び込む時って

どきどきしませんか?オエー

 

私はどきどきしながらも

平静を装うタイプなんですが・・・

たぶんドキドキしてるのバレてるけど真顔

 

 

実践手相講座にも

新しいメンバーが加わってくださいました✨

 

ここには写ってないんだけど昇天←なぜ載せた

 

 

4月からの講座は基本マンツーマンなので

参加してくださる時期もバラバラ

 

一対一もじっくりお話できていいんだけど

せっかくなら

他のメンバーとも関わって欲しい

 

 

ということで、

受講生さん専用LINEオープンチャット

をご用意していますニコニコ

 

こんな感じで交流してくださっています^^

↓     ↓

image

 

チャットで発言するのも

最初は緊張するかもしれない・・・

 

けれど

みなさん温かく迎えてくれて

本当にありがたいニコニコ

 

 

チャットで自己紹介してくれた

新加入のメンバーさんからの一言↓

 

 

受講生さんは皆さんほんわか穏やかニコニコ

 

手相学ぶの初めての方もいるし

副業・起業したことない方がほとんど

 

 

「月商100万!」を掲げる起業塾のような

ギラギラさはありません

↑それが悪いわけではないよにっこり

 

 

でも

みんな学びには真剣

 

覚悟を決めて自己投資した皆さんですスター

 

 

 

私も覚悟を決めて参加してもらったからには

手相が読めるようになって欲しいし

得た知識を活用して副業や活動に繋げて欲しい✨

ギラギラじゃないけど

楽しくも真剣に切磋琢磨できる場を

これからもお届けしたい!と思っていますニコニコ

 

 

 

オリジナル鑑定書が作れるようになる

手相講座の体験会

公式LINE

から承っています

 

※詳細もLINEから見れますにっこり

 

↓     ↓

 

 

ご興味ある方は登録して

覗いてみてね

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花