\手のひらから自分を好きになる/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

 

3月で4ヶ月間の手相講座を修了された受講生さんたち花

 

 

 

手相知識ゼロから始まり

オリジナル鑑定書作成、

zoom対面鑑定と

果敢にチャレンジしてくださいました✨

 

 

修了後は必要な方には

卒業生コースとして

卒業生同士で切磋琢磨できる場

ご用意していますニコニコ

 

毎月の勉強会スター

image

 

「引き続き仲間と一緒に学びたい」

「情報交換したい」

という受講生さんには

卒業生コースにご参加いただいていますニコニコ

 

 

もちろん強制ではないので

「一人で頑張りたい!」という方は

祝・ご卒業ニコニコ🌸

 

 

ですが、

卒業されたあとも

大事な仲間なことには変わりなく

必要だったらいつでも大歓迎✨

 

 

戻れる場所があることが

安心感につながって、

伸び伸び活動してもらえたら

嬉しいなと思います☺️

 

 

孤独になりがちな占い業、

(起業全般ですかねオエー

仲間との関わりを持っておくことも大事ですが

時には一人で頑張ることがあっても良い

 

 

一人でやってみてやっぱり必要と思ったら

古巣に戻るもよし

新たなコミュニティを探すもよし

自分にとってベストな選択をして欲しい

 

 

人の言葉や常識に惑わされないで

「自分はどうしたいのか?」

選択された受講生さん✨

 

私自身も見習って心掛けていきたいなニコニコ

 

 

 

 

オリジナル鑑定書が作れるようになる

手相講座の体験会

公式LINE

から承っています

 

※詳細もLINEから見れますにっこり

 

↓     ↓

 

 

ご興味ある方は登録して

覗いてみてね

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花