\元気と勇気をお届けする/

お守り手相占いをしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

 

手相講座もしている私
時々メッセージをいただきます
 
 
「いくらですか?」真顔

 

 

 

ですが、

 

お値段だけ伝えて

「予算内だから受けます」

と言われても困るので

お値段だけ伝えることはしていません🙇‍♀️

 

「高いからやめます」も困るけど😂

ちなみに、手相講座と起業塾に行くよりは断然お得です指差し

 

 
 
私の講座は実践型です
 
講義を聞いているだけではなくて
主体的にチャレンジ
していただくことで手相読みの
実力をつける講座です
 
 
 
コミュニケーション量が多いのでその分
私との相性も大事になるかと思います
人と人としての相性っていうんですかねにっこり
 
私もやるからには全力で応援できる
受講生さんでないと嫌です真顔
(生意気ですが💦)
 
 

仕事ってお金がもらえればいいというものではないと思ってる

 

 
なので
ご興味を持ってくださった方には
講座の体験会をご案内をしていますニコニコ
 
 
 
そこで
 
どんな講座なのか
 
講師はどんな人なのか
 
自分に合うのか合わないのか
 
きちんとやり切れるのか
 
をご自分で確かめて欲しいですにっこり
 
 
主体的に参加してくださる方にはすごく勉強になる場だと思います飛び出すハート

 次回講座体験会は

 

3/13(水)

 

 

詳細は

公式LINE

からご覧いただけます

 

 ↓     ↓

 

 

ご興味あればぜひ公式LINEから詳細ご覧くださいねニコニコ

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花

 

 

----------

【ご提供中のメニュー】

・お守り手相鑑定書

・手相をお仕事に🔍実践手相講座

(↑体験会やってます)

 

 

詳しい内容・ご予約は

公式LINE

からご覧いただけます

 

よかったらお友達になってくださいねニコニコ

 

 

↓お友達追加はここから

友だち追加