占い好きから占い師へ一歩踏み出す方法

をお伝えしています

手のひら翻訳家の ゆきと申しますニコニコ

 

 

受講生さんの頑張りが
すごい!!

 


私、手相講座をしているのですが

その受講生さんたちに

先日「鑑定書作成」の宿題をお願いしたら

 
創意工夫にあふれた
オリジナル鑑定書
作ってくださいました!
 

 

基本的には

生命線、知能線、感情線、運命線

の4線を読んでいただいたのですが

 

他にも丘について書いてくださったり、

手の形から鑑定してくださったり、

 

ご自分が勉強されている

他の占術結果も記載してくれたり、

 

宿題としてお願いした以上の

内容とボリュームで私感動泣くうさぎ

 

 

元々手相の知識をお持ちだったわけではなく

ゼロから学ばれた方達です✨

 

 

 

実際にやってみると、

 

 

「難しい!」
「すごく悩んだ!」
「作り直した」
 
と試行錯誤してくださった様子も

 

 

でも

それこそがになると

思っていますニコニコ飛び出すハート

 
image

 

読むだけ

聞いてるだけ

書いてるだけ

 

より

断然、

 

自分でやってみること!

 

鑑定書を作る

家族や友達を占ってみる

 

とにかくアウトプットすることですニコニコ

 

 

 

「本を読んでも線の名前が覚えられない」

「何年も学んでいるのに自信が持てない」

 

そんな時は

インプットよりアウトプット

意識して欲しいにっこり

 

きっと成長を感じられるはずです✨

 

 

 

もしそれでも

 

・一人では続かない

・アウトプットする機会を作れない

・疑問が湧くと止まってしまう

 

そんなことがあったら

一緒にお手相学んでみませんか?ニコニコ

 

 

ゼロから学んで今では有料鑑定をされている卒業生お二人✨

image

 

次回の手相講座体験会は

3月13日(水)花

 

 

夏には手相のスキルが身につき、

・副業を始めたい

・コミュニケーションに役立てたい

・働き方を変えたい

などなど

そんな未来が叶いますにっこり

 

 

ただ正直なところ、

 

講座時間外の自己学習も必須です

受け身の姿勢では時間とお金の無駄になりますので

おすすめしませんネガティブ

 

偉そうに聞こえるかもしれないけど

「受講しとけばなんとかしてもらえる」

って思ってるうちはやめたほうがいいです

私自身が過去にそんな状態だったけど

その時学んだことは身に付かず、

全然自信が持てなかったネガティブ

 

 

本気でスキルを身につけて

人生変えてやる!

 

くらいの意気込みの方だけ

お待ちしておりますニコニコ

 

 


詳しいご案内は

公式LINE

のメニューからご覧いただけます

 

ご興味あれば以下のリンクから

登録よろしくお願いしますニコニコ

↓     ↓

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました花

 

 

----------

お守り手相占い🤲ゆき ですニコニコ



2023年1月より

手のひら翻訳家として活動

"手がお守りになるような手相占い"
をお届けしたい2児のママ


「これまでの自分を認められた!」
「チャレンジしたくなった!」
「気持ちが軽くなった!」

そんなお客さまのお声が励み✨



スキルを身につけ
心身ともに自立したい」
と願う女性のお役に立ちたい
という想いから実践重視の
オンライン手相講座を主宰

ゼロから手相を学んだ卒業生は
4ヶ月の講座を経て有料鑑定へ