雑誌withと宝酒造carinaのイベント、

「carina dessert cafe」

にて司会をさせていただきました!

{3FEC4835-5B87-4C3E-A342-6990386861A8:01}

高層階で夜景も素晴らしく、

carinaの大人カワイイデザートで過ごす素敵な夜✧*。

ゲストはモデルの宮田聡子さん!

綺麗なだけでなくとても可憐な方でした…♡

{331A7D90-2BE3-4CF6-9341-3AD2A4653650:01}

イケメンカフェ店員のタイキくん(笑)

以前違うイベントでも偶然会いましたがまた会えました(*´罒`*)


また、先月お世話になったwithモデルの菅原沙樹さんトークショーの際にいらっしゃったというお客さんにもお声掛け頂いたりして、こちらこそまたお会いできて嬉しかったです(๑`・ᴗ・´๑)
しかも帰りにおみやげまでもらっちゃったよー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ありがとうございます。

おうちでもゆっくり楽しもうっと♪♪

みなさまありがとうございましたー!