先週の放送は

いつものユーカリスタジオがメンテナンスウィークということで

本社スタジオからお届けしたのです☆


ミュージックサラダの前の時間!

いつもクロストークでもお世話になりまくっているANNAさん♪

{C81DD3A5-7CDC-43EA-8E88-F6A7B3E3B803:01}

放送中にこっそりご挨拶に伺ったのにもかかわらず

歓迎してくださりありがとうございました!

直接は言えなかったのですが三つ編みがすとてもキュートでしたラブラブ

{08D31EAA-3715-4C28-9A19-AF917437613F:01}

友達でもあり、先輩でもあるアリコンさん!

むかーしにbayfmのラジオの話を聞いたときには

まさか同じ局でしゃべることができるようになるとは思いもしなかった。

忙しそうなアリコンさんを見る度に昔のことも思い出したりして

いまでもなんだか不思議な気分になります。

{CD968D9B-80CB-4ED2-96D1-4AA630EF9861:01}

アリコンさんと同じくベイラインの高頭さん♪

いつもこの!!包み込むような笑顔で迎えてくれるので

そわそわしがちな本社でもリラックスできるのです(ノω・、)ラブラブ

いつもありがとうございます☆


{B5C05442-6749-4802-AAD2-875E1070A4C2:01}

会いたくて会いたかったANNAさんにたくさん

貴重なお話を聞かせていただいて

勉強になったのはもちろんですが、

素敵な大先輩に会えたこと

先生のような親のようなスタッフさんに会えたことって

本当に幸せなことだなあと思いました。。

{CD4810A1-5D67-4EAB-9C42-27901D3852FB:01}

サラダスタッフさんとランチ!

私の希望で味噌ラーメンやさんに♪

超バターヾ(@^(∞)^@)ノ

{EE6AC444-5CDC-4C0C-B639-D7EE4E542FEC:01}

スタジオはこんなかんじ!

いつもの開放感のあるユーカリスタジオと比べて

やっぱり密室は緊張するから、と

放送の始まる結構前からマイクの前で慣らしてましたw
{1F02E244-5E09-431C-BE90-1B17C9E7D93A:01}

こんなに高いビルなんだよ!緊張するよね?ww

{7374D872-C30A-4C5B-B719-4A19E7ADB029:01}

あまりの高さに遠くを見つめるコアラくん。

{985FDFE9-4C69-4595-B16B-35B5C0861BC1:01}

カメラ3台に出ずっぱりでさすがにバテたコアラくん(笑)

{E84D36FB-F296-4D8C-93E8-6C1229919661:01}


メッセージや投票いつもありがとうございます☆


この日も本当に励まされて


ひとりじゃjないんだ!!!って思ったよ!


これからもよろしくねо(ж>▽<)y ☆