お菓子は買った方が美味しいよね!

宇佐美です。

でもそんな私がなぜか夜中にやる気を出した結果がこちらです。

{4B7DDE1A-1C17-4D3A-BBF2-F2FCD6A30DCB:01}

ミュージックサラダクッキーо(ж>▽<)y ハート

番組看板犬のコアラくんにもプレゼント!

がぶがぶ!

{81B3B64A-B86E-4C7D-93FA-45DFDB56C499:01}

桃尻モチーフはもちろんなんだけど、

ちゃんと番組名も入れたんだよー

見えるかな?

{90EEF0D7-7C82-4CC4-891C-258ED86AC3E2:01}

「どうやって作るの?」と聞かれたのですが、

まずはこんな感じで型抜きの後に更に中をくり抜いて

10分くらい焼きまする。

それから粉々に砕いたあめちゃん(今回はロリポップを使いました)を

少し多めにくり抜いた部分に入れます。

あとは普通に焼くだけ~♪

やってみたい人は「ステンドグラスクッキー」で検索してみてね!

{40F9CE97-B9AD-4A49-945A-722B35FD2CAD:01}

お誕生日だったお友達には

私の10秒で描いたイラストをタオルに刺繍して

一緒にプレゼント☆
{0990D4E7-4BA0-4CC5-9AE2-574C67CAC28F:01}

一緒にいたお友達にも名前と年齢を入れて

最近大きな決断をしたのでそのモチーフも。。笑

全粒粉と豆乳で焼いたので結構淡白な感じだったと思いますが

みんな食べてくれてありがとうでした(・ω・)/

ミュージックサラダのスタッフさんにもらったアボカドオイルで

還元できてよかったですハート

・・・しかしやっぱりお菓子作りって洗い物が大変ねーw

{2B8C824F-D76B-4F16-83A5-FF4D9501970D:01}

さあそして今日は雨がすごかった><

家でチクチク

掛け布団カバーの中の四隅にヒモをつけていました。。

{EE190745-0818-4516-A4AE-C4F75886A949:01}

明日はミュージックサラダひまわり大作戦!

種まきイベントがあるんですが・・・

明日も雨なんでしょうか?

12時のユーカリが丘の天気はどうなんだろうーーーー