告知通り参加してきましたよ!(・ω・)ノ

(そりゃそうです

{29B43FA6-67A3-4BE3-AD28-0A095988074C:01}

12時からはミュージックサラダ♩

(=´∀`)人(´∀`=)サラダガールズ全員集合(=´∀`)人(´∀`=)

PTA会長(松本英子さん)におんぶにだっこにかたぐるまでした。

…台本を持って行かない問題児×2(ダンス可愛かった人と今日も可愛かった人)と宇佐美先生(笑)

夢の種のライブにひまわりの種の配布でまた夏が楽しみになりました♥︎

今年もよろしくお願いします、ひまわり大作戦


{AA1B036B-B114-474C-A7B1-D87AA6F6AF11:01}

13時からはこの3人で

始まるまでまじでどきどきしたステージ(笑)

本当に!なにがおこるかわからんかったけど

私は楽しかったですw

浦野一美ちゃんと星野みちるちゃん★

はぁ、ウケる(笑)



とりあえず報告まで^ ^

来てくれた方も来られなかった方もありがとうございましたです。

一年ぶりのフリマで改めて自分がbayfmの一員なんだと感じられて嬉しかったです。

歴史も未来も大切にしながら、今を生きようと思います^ ^



1時すぎたので寝ますねー

おやすみちる(^◇^)