最近雪が残っていて寒いですねー><


バレンタインってこんなに寒かったっけ・・?


((2つの意味でしょうね

{FECE280E-4C8A-4BBB-AEC3-7DAE50BE4558:01}

こんな日はあったかいシチュー♪

火が通るのに時間がかかる野菜はパスして

鶏肉と白菜でコーンクリームシチュー。

お肉と白菜は先に焼き色をつけてから煮込みましたキスマーク


{7982756E-B413-4414-AEA6-11314D034B10:01}

お安くなっていた菜の花はトマトとたこでパスタに♪

千葉産だー(°∀°)b



スモークサーモンは新玉ねぎとクリームチーズ、アボカドオイルで。

しかしあんまり好みじゃないスモークサーモンでした・・・

食材も一期一会だよねー。。


{80381EA4-238A-4576-BE1F-D25B07B21640:01}

安くなっていたおかげで少し浮いたお金はこちらへー!

ムレスナティーの30bagセット!!!

お気に入りのフレーバーがたまたま欠品中だったので

思い切っていつも指をくわえて眺めていたこの子を購入★

30bagは全部違う種類の紅茶なんだよー!

中にはティーセミナーで紹介されたという

お食事とのマリアージュも紹介されていたので

試してみようと思いますヾ(@°▽°@)ノ

紅茶の宝箱やーーーー♪♪