幕張メッセにハンター集合!!

日曜日からモンハンフェスタが始まりましたーきらきら

{80EBEFB4-DB0E-4790-884F-F6430F02B723:01}

今回主に担当するゴアマガラステージ★

高低差があるのが特徴ですw

{D818BC6D-DDEF-425D-BB7A-0EEA7323DC89:01}

東京会場には開発の方に加えて

この方々がゲストでいらっしゃいました(*^▽^*)


{9C6FEE8C-0E6B-4A1A-9BFD-F6E81B7C0C6E:01}

モンハンではいつもお世話になっているいのさまと堀内w、

そして良三の部屋に続いてアリーちゃん♪

井上さんと堀内さんには「女王MC」と言われ・・・

レイアですね、わかります!と、厚かましく言ってみたり(笑)

アリーちゃんはこの日も本当に自由で元気で

チャーミングな女の子でした(・ω・)ラブラブ

レバガチャを知らなくて下画面をガチャガチャいじってた・・・

さすがに笑っちゃいました得意げ


{7C7DF512-7B3D-40E4-951C-EEEC5806B0D4:01}

東京ということでお友達も来てくれました!

私も両方持ってるアイルー&メラルーパーカーで足あと

モンハンイベントがきっかけでお友達になったからね

なんか一人で感慨深かったですよ・・うるうる

みんな大人になったよね、俺もね。

{89DA1B96-A47B-46B5-8D0B-16F2AB0E2C9C:01}

会場にきていたかわいいお花!

おはな・・?

いつもすごいんだよなあ、

この方からのお花ブーケ1

{2D4BA08D-AEF1-4C6E-97A2-7480B2DAF687:01}

帰りに食べた焼肉屋さんの泡醤油。

泡醤油すーきー!


{6C68A45A-D205-4671-A066-99A89665CCC6:01}

帰りにわざわざ幕張のコンビニで買って

家まで持って帰った珍しいおやさい味。

{F36B48C3-833E-44DC-B30F-1C371AA98E65:01}

一緒に雨宿りしたにゃんこたん。

ちょうかわゆいちょうかわゆいドキドキ

{301EAC64-940E-4EA8-BC25-C04074C6D003:01}

すりすりなついてくゆーラブラブ!

癒されたよーありがとう、にゃんたん。

{9D15F426-BF2D-4BBE-B25D-56EDAEA8D1CC:01}

東京ハンターのみなさんありがとうございました!

次は来週の日曜日に名古屋に行きますクラッカー

よろしくお願いします♪



そして明日は火曜日!!!

bayfm「ミュージックサラダ」おひる12時~

DJはわたしです(笑)

ということでまずは明日キラキラよろしくなのですキラキラ



流星群みえましぇん。。