きれーーー!!!

photo:01

青空が広がる~

photo:02

吹き抜けなので2Fからも撮ってみた☆

photo:04


ということで昨日はお台場・ヴィーナスフォートへ行ってきました!

photo:05

教会広場でのイベントだったので

ドレッシーな感じ。

photo:06

この扉からでました(笑)

小さいほうね。

行きは開けてくれたのですが、

ステージ裏に戻る際には自分で開けて入りました(笑)


昨日は以前もお世話になった、

クリスハートさんのアルバム発売イベント♪

石田純一さんもサプライズでいらして盛り上がり、

クリスさんもお客さんも、ついでいわたしもうるっとした

温かい雰囲気の素敵なイベントでした。

photo:07

帰りはアウトレットでお買い物。

60%OFFの魔法にかかって

10万もする靴を買いそうになりました・・・!

微妙にサイズ合わなくてよかった><www

履きなれないヒールで足が痛くって買ったのですが

こちらもピンヒール。

大人の階段のぼるわたしです。