記念すべき100回公演目を観に行ってきましたーо(ж>▽<)y ラブラブ


photo:01

鶴姫役の川村ゆきえちゃん♪

今回も折井のあゆちゃんと観に行きました合格

つい数日前にもバッタリ会ったばっかりだったので

なんだかいつもよりテンションが上がってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ

photo:02

しかも100回記念なだけでなく

東京千秋楽でもあったので

かなりスペシャルでした…はーと


photo:04

我らがこばぴーもステージに上がっていましたアップ

本当におめでとうございます(●´ω`●)

(写メは前回の舞台の際に撮ったものです★

この時は宮地真緒ちゃんも一緒でした~♪)

photo:05


明日からは大阪ビックリマーク


BASARAカンパニーの皆さん応援しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



そして…伊達さん、真田さんとっても素敵でしたー!!!