サマンサタバサさんのイベントで

大阪にいってきました\(^o^)/

photo:01



こちらはサマンサスイーツ[みんな:01]

私までいただいちゃいました♪

ありがとうございます!

photo:02



サマンサミューズの蛯原友里さんがゲストにいらっしゃる、

とてもスペシャルなイベントでした(*^▽^*)

画像は私です…すみません。

フレームがある鏡だから

ブロマイド写真みたいでしょ?(笑)

photo:03



早起きでスタミナ赤ゲージだったので

夜はしっかり食べました\(^o^)/

有名なお好み焼きやさんに再訪★

お好み焼きやさんなのに蒸し豚…?!

どこのお店か気になる方は

Facebookでチェックしてね[みんな:02]w

【Usamisu Yuki Usami】で検索してにゃ( ´ ▽ ` )ノ

友達になりましょうぞ!


※名字と名前が逆になっていましたので正しく訂正しました↑

あれ?!ってなった方ごめんなさい(つД`)ノ



iPhoneからの投稿