先週は一週間、

幕張メッセでゲームの展示会にいました♪

毎年ニュースでも取り上げられるゲームショウというやつです☆

photo:01

僕ちんはカプコンブースにて今年もMCをさせていただきました!

今回のメンバーで撮ったカメラMCの3人だゅ★

ポーズのとり方がよくわからんくて足開いてるのが私です・・・w

photo:02

このTGSで私が担当したタイトルを簡単に紹介していきます!

まずはもちろんこれ★

モンスターハンター4!!!!

photo:03

新武器の操虫棍をつけてみた♪w/辻本P

けっこうでかいな、虫・・・

しかし雑誌で見るより、動いてるとすこぶるかっこいいんだが!

photo:04

そしてなぜかモデル立ちをしてみたw

よく見たらアイルーもしてたwwwwwwww

photo:05

こちらはバイオハザード6!!

サマージャムでも担当させてもらったのですが

発売がもうすぐだし映画も盛り上がってるし熱気がすごかた☆

photo:06

こばぴーと佐々木Dと平林Pと4人でステージ♪

みなさんとってもお話しがうまいので

わたし完全にお客さんでした(笑)

いちいちVTRに見入りすぎてビクッキラキラってしちゃってた><

しかもメッセージVTRはミラジョヴォヴィッチさんから!

すげええええぇぇえええ!!・・・と紹介しながらも思っておりました。

photo:07

そして期待の、期待の新作♪♪

エクストルーパーズ☆

ギンギラ~о(ж>▽<)y !!!

photo:08

小嶋Pとカプコンブースにいたウィズちゃんハート

一般日1日目は声優の梶裕貴さんと小林ゆうさんがゲストでいらっしゃって

完全に腹筋崩壊wwwww

梶さんとゆうさんのバランスが絶妙で、

ほんっとに呼吸がおかしくなるくらい笑いました(爆)

2日目はエウレカや東のエデンなども手掛けいる(!)

佐藤大さんがゲストにいらして制作秘話など

現場の雰囲気を生できかせていただきました( ̄▽+ ̄*)

会えて嬉しかった・・・v
photo:09

ほんでこれは毎日行われるフィナーレの模様。

ここだけは写真おkなんだー☆

photo:10


んでっ、紹介しきれませんでしたが


ドラゴンズドグマのステージと


戦国BASARAのステージも担当させていただきました♪


ドラゴンズドグマダークアリズンの発表や


BASARAステージでは林遣都さんと武田航平さんを迎えて


ドラマのお話を直接聞くことができましたヾ(@^▽^@)ノ








つづく・・・・・





TGSぶろぐ、まずはカプコンブースについて書いてみましたねこへび


続きはお友達編かなぁー♪