ちゃっす!

最近珍しくみっちり働いているわたしだよ(^O^)/

photo:01

先週は展示会のナレーターさんでございましたハート


photo:02

普段はなかなか展示会に出没しないんだけど、

指名もらえたらがんばっちゃうというお調子者ですw

photo:10

それにしても毎朝地下鉄の風には悩まされましたよ。。
けど、帰宅ラッシュにサラリーマンが席を譲り合っているのを見て
ほっこりしたりoo

photo:03

現場では優しいディレクターさんと二人三脚♪

毎日女子みんなに休足時間を配ってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

photo:04

わたしサイズの専用の小部屋まで作ってくださり

(まじでミニドラのどこでもドアみたいな入口でしたw)

快適に過ごせましたびっくりまぁく

photo:05

こちらはおやつに食べた7色レインボーエクレアアップ




そしてこの日、

ビックサイトにはお友達がたくさん働いていましたにひひ

photo:06

同じ展示会だったあさみくんとは朝昼晩一緒でw

けいととは朝偶然タリーズでバッタリ!

ちゃきちゃんとはホールが違ったけどお互いにステージを見に行きました♪

中日は、この珍しいメンバーで中華食べたよー(*゜▽゜ノノ゛☆

他にも、あゆちやきんべぃやあやちゃんもいたらしく!

ビックサイトすげえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかしわたしは本当はこんなに

楽しく展示会期間を過ごせると思っていなかったのです・・・

photo:12

足しげくひとりでカラオケに通い、

自分の声を録音しては聞いて

photo:13

誰もいない部屋でTVをつけてみたり

曲をかけてみたりしながら

どんな状況でもできるようにたくさん練習しました!

わたしは本当に本当に暗記が苦手なのです><

photo:11


でも、本番は無事うまくいったんじゃないかなーと思います♪


「宇佐美さんでよかったです!」って言ってもらえてよかった(^_^)v


私にとってもいつもの仕事とはちょっと違うし


クライアントさんにとっても通常の業務とは違う場所だと思いますが


同じものを目指して一緒に作り上げられたことを幸せに思います。


今回は久しぶりにがっつり展示会に入っていろいろ思うことがありました☆


とりあえず!とっても楽しかったよー(≡^∇^≡)ラブラブ


みなさんありがとうとうございました!