AKB48 in 東京ドームはーと




photo:05




あゆとゆかりんとのんてぃ☆★







私がいたような、あの昔のAKBの頃から




ずっと目標にしていた東京ドーム。



photo:03




仕事があったので最終日しか行けなくって><




奇跡的に見に行けて本当良かったです!










モンハンオケの福岡から帰宅して




荷物だけ置きに帰って即ドームへビックリマーク




photo:06




会場に着いたら、たっくさんの人人人!!!!!!




その中にあっちゃんのキーホルダーをつけた小さい女の子がいた。




私の知ってる敦子やたかみなやともやみなみは




小さい普通の女の子だったなーとか思ったりして☆




夢ってこうやってつながっていくのかなあって感慨深かった(・ω・)




コンサート・・・本当に素晴らしかったーーー!




泣いたーーーー!!!




あの頃の自分の円陣の掛け声が映像で流れて泣いたーーー(違)




っていう冗談はさておき。。




みんなかわいすぎたよぅうううドキドキ




普通にむちゃくちゃ楽しかった♪♪





卒業おめでとう!




がんばりすぎてて心配になるくらい、




本当にがんばったね><




あっちゃんお疲れ様ラブラブ







そして総監督に就任した高橋みなみ!




響きがかっこいいから「総監督!」って呼んでる(笑)




ソロデビューおめでとうねラブラブ




たかみなの器のでかさは相変わらず変わってないんだろうな、




だから総監督なんだろうなo(^▽^)o




これからも応援させてね!




photo:04



他にももちろん、




ともやはるなとも話したよ♪




まりこだけ会えなかったけど><




公演終わりにともと並んだときに




「ともちんの方が背が大きくなってるーーー」




って盛りあがってたら




「前からともの方がおっきかったよ・・・笑」




って言われてめっちゃ笑いましたw






「おつかれー!」ってみんなとハグしたり




ふりっふりの可愛い衣装のまま手づかみでケーキ食べたり




バタバタしながら写メ撮って「後で送るねー」っていうやりとりとか




みんなステージ降りたら昔と何にも変わってなくて




帰り道に思い出して不思議な気持ちになりました。




ステージにいるときはさ、




TVで見てるAKBのひとみたいだったからさ。(いや、そうなんだけどw)




私があの時ステージに立っていた時が21歳、




卒業した敦子が今、21歳。




みんな大人になったから、ゆっくり話したいなー!




今度集まる約束したからその日を密かに楽しみにしているわたしですwktk


photo:05







そしてメンバーだけでなく、




スタッフのみなさんお疲れ様でした!!!




社長や秋元先生やマネージャー陣、




当時の劇場のステージスタッフの方にも会えてパワーをもらいましたはーと








みーーーーーーーーなさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ