ことし花火大会行ったー??


わたしは行ってないーー><


けどこの前誘われたから女子会がてら花火見たアップ

photo:01

引っ越してから初めて家にともだちがきたよ(^O^)/

高校の同級生と、かわいい年下のをたもだちドキドキ

このテーブル、買い換えてなくて実はこたつなんだけど

ばれずに終えられた!よかた☆

photo:02

みんなでたこ焼きを焼いたり(厳密には焼いてもらったり)

「1か月の女」っていう本当にあった怖い話をしたりしました・・・

楽しすぎて時間足りなかったよぅうう><

photo:10

足りないものが多くて

昼間お買いものしたんだw

なのに足りなかった・・・オイ自分。。



そしてみんなが帰ったあとは

別のお友達(こちらも実はをたもだち)がきてくれたよクラッカー

photo:13

狙っていたワンピをおそろで買ったにゃん☆

この前TIFで大好きな篠崎愛ちゃんがAell.の衣装で着てたから

愛ちゃんもおそろ( ̄▽+ ̄*)


そういえばFairiesの新曲MV見てたら


この前カプコンサマージャムで着ようと思ってた衣装が・・・!


あれ?かぶる人の年代おかしいwww

photo:14

ま、楽しいからいいけどっ(笑)



そいでからおなじみのありさくんも合流して

近所のサムギョプサルやさんでいっぱーい食べた!

食べ放題なんて何年ぶりにオーダーしたんだろ☆

photo:03

そのままオリンピックわーきゃーしてたら

睡眠時間4時間とかのまま朝になって

皆またそれぞれの生活へと戻って行きました・・・

前よりキャナーリ便利になったから、


お友達の皆さま気軽に遊びに来てね(・∀・)音譜



photo:11


いきなり買った割には気に入っている


ハンドメイドの玄関マット。

photo:07


花火より明るいTOKYO。