わけあってすっぴんだぜい。。


それはね、

photo:01

年齢に勝つる!!!ってことで

美容皮膚科でレーザーをはじめまんた~

まだ1回しか行ってないからよくわかんないけど

自分だけにわかる範囲では一回でも効果があった!気がする!w






てかその前に偏食辞めろとか、

photo:02

夜中のラーメンがうまいとか、

photo:03


ジュースしか飲まないとか、


photo:04


そういうとこはこれから徐々に・・・がんばる・・・( ̄▽+ ̄*)





photo:05


美肌になりたいのだおーーーー><


がんばれ三十路前の俺!






P.S.そういえば先日リポートをしたテレビ埼玉の番組が


ご案内をする前に放送されてしまいました・・・


「埼玉県農協年金友の会グラウンドゴルフ大会」のリポートをしました☆


再放送…ないかなあ。。


あ、お母さん!同録をあげますので安心してくださいwww