ステラボールいってきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




いっぱい知り合いが出てたよードキドキ

ガチ姫こと椿姫彩菜ちゃんがMCをしていて、辻本Pも一緒にがんばってた!(笑)

ペア対抗タレントトーナメント\(^o^)/

響さんが出ると聞いてお誘いいただきました★小林さんありがとう‼

しかしやっぱり神は神で、トーナメントはいつもお世話になっている次長課長井上さん・コンマ二センチ・堀内さんペアが優勝音譜

「身長縮んだな?」って言われたが縮んでないわ!わしゃもう歳か!(笑)

今回はミュージシャンからお笑い芸人さんまでたくさんの方が参加されていましたが、

先日解散コンサートにおじゃましたSDN48からもKONANちゃんや相川さんも参戦していました!

ふたりとも私と同い年で久しぶりに自分からAKBの話しました(笑)

あとはね、ピエール瀧さん、SCANDALのまみさん、ゴー★ジャスさんや毎日私的にBlogをチェックしている磁石の永沢さん、まいまいと仲良しのスピードワゴンね小沢さんなどなどなど


本当に豪華なハンターさんの狩りを見せていただきました。

素晴らしいイベントでした\(^o^)/

モンハンイベントってやっぱり楽しいね‼

久しぶりに本田さんとも会えたし★

10年近くぶりに江戸むらさき磯山さんとも会えてあーだこーだ話しながら狩猟を鑑賞して

素敵な時間をすごしました[みんな:01]

途中で抜けちゃったけどヒグチミツヒロくんも一緒に行きまして

帰りにMH3G買ってましたwありがとうw

カプコンのみなさんとも久々に会えてなんだか安心しましたドキドキ

今年度もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)笑

photo:02




モンハンの輪に感謝だよ‼‼

これだけみんながハマるのは必然だわアップ





iPhoneからの投稿