お友達と銀座デートまんまるドロップ


photo:01

以前恥をかいたマリアージュフレールに再挑戦!


平日はティーランチもすいているのでありますおんぷ

photo:02

メインは、人生初のうさぎちゃん…ビックリマーク

ヘルシーな鶏肉のような感じでいて

つるっとして脂っこくないのにふんわりしていましたウサギ

ルイボスティーのソースに、

お料理に合わせた紅茶「アルテミス」

紅茶三昧ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


ちょっとだけお買い物もしたよーくま
photo:03
デニム2本とTシャツ2枚という男の子のようなお買いもの芽

このショッパーのようなかっこいいお兄さんが接客してくれました♪


日本語があやしくって可愛かったですw

photo:04

帰りに買ったハウピア☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


一口だけ味見したい・・・つってw

photo:05

チョコとココナッツの二層ぷるぷるタルトハート

photo:06


なんとソニプラで買いました↑


他にも何種類かあったけど


1切ずつ売っていてボリュームもあるので


自分用のお土産におススメだよぅ(°∀°)b ♪