やっと行ってきたよーヽ(゜▽、゜)ノひらめき電球

photo:01
大好きなパセラとコラボしてるカプバーはぁと


ドリンクやフードももちろんすごいんだが

スタッフのみなさんがとにかくすごいふうせん
photo:02

お客さんもめっちゃ盛りあがってたクラッカー
ザッツ・エンターテイメントカラフルビック

本当に素晴らしかったですうさ


photo:05
そして一緒に行ったのはこの人たちはーと2

あれ?わたしお邪魔だったかな??www

ということで、

大好きなふたり・ハギーと辻本Pと鉄板焼きして

みほちゃんも合流して楽しい時間でした音譜






そういえばこの前打ち合わせでこれ食べたhello
photo:03

か、かわいいラブラブ!


くまもんでかい!!!w

photo:04
もう本当可愛いーーーはーと


photo:07

からの、黒兄弟www