ちゃっちゃちゃーす!


なかなか書けずにいたイベントの日記ざますsumymelo3

photo:01
昨年に引き続き、

今年も味の素スタジアムに行ってきたのです☆

ご指名ありがとうございまーすw←

photo:02
これちょっと吉高由里子っぽくない?



あ、出すぎた真似を・・・・

すいません・・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ爆あせる

photo:03
実は本番はちゃきこと大野あゆみんも一緒だったのでぃーすチョキ

着すぎてまんまるになって私だけ寒がりみたいになったwww

最後は一緒のステージで嬉しかった♪楽しい一日をありがとう!!


この日は開会宣言に北澤豪さん!

ゲストに元なでしこジャパンの川上直子さん!

スペシャルゲストでガッタス!

川上さんもよっしーも美人すぎた><

そしてかっこいい!!!

健康的な美しさ憧れます恋の矢


この日に知ったニュースポーツが激しく楽しそうだったので

誰か一緒にやろう!

健康的に美しくなろう?←
photo:04
そして久々にクックを飼いました~×

○くっくを買いました~
スタジアム用にフラットシューズ。

photo:05
トリーバーチはスタンダードver.を持っているので
あえてロゴなしのパイソン柄をチョイスしんちゃんのプリケツぷりぷり


そういえばこの週は加護ちゃんにばったり会ったの!

一週間によっしーと加護ちゃんに会えるなんて贅沢すぎるどきっ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-oniku

打ち合わせの日には焼き肉だったので

打ち上げはしゃぶしゃぶにしましたぺか☆

完全に自分の趣味に付き合わせましたw

ごめんね、ちゃきme51

仕事の話をいーーーっぱいして

ガールズトークをはさんで

〆は秘宝館の話でめっちゃ盛りあがったwww

次はスパ行くんだどーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





一方その頃我が息子は・・・
photo:06

おうちでまったりにひひ

そしてオーダーしたこじろぅ専用ボウルにwktk

photo:07

教えてくれたちおるちゃんあにがと♥

そしてママは密かに自分のお皿も買いましたくるっ

photo:08

かわゆーお!


こっしょり・・・

photo:09


明日も早いから寝るねー


ほなまたー♪