最近ちょっっぴしだけ忙しい僕ですクラッカー


photo:01

先日ダテデカメガネで研修に行ったら

やけにキャラクターとマッチしてしまい、

「普段は何を、、お笑い芸人さんじゃないですよね・・・?」

と、質問されましたwww

※展示会MCの研修です。

photo:02


神に誓って違います。


photo:03

箱推しのアリスプロジェクトライブ★

常設劇場に向けてがんばっております!!

クオリティが高いので是非いろんな人に知ってもらいたいクラッカー

興味ある人一緒に行きましょう♪

マルマルモリモリ~の方が楽曲を書いているとあって

入りやすくキャッチーで楽しい曲ばかりです音譜

ヲタ芸もすごいですwww見たい人是非w

ちなみに画像の女子も気に入ってくれて2回目の参戦ドキドキ

このは前GLAYのTERUさんもつぶやいててびびったお!

photo:04

こちらは始めたばかりのピグの庭にて。

人の庭で仲良く寝やがるかーりーとありさ(笑)

始めたばかりでしょぼいしイベント進まない><

お金で解決しないように気をつけよう・・・

photo:05

あゆちのオマージュネイルw

ていのいいパクリです。

あゆちのセンスの良さは天下一品です得意げ

photo:06

グンちゃん愛用の香り!のハンドジェル☆

手が洗えないときもこれで除菌ヾ(@^▽^@)ノ

photo:07

JK時代の親友たちと牛タン女子会ドキドキ

ナチュラル系とOL系とぁたしというがちゃがちゃトリオですが

本当に落ち着くメンバーです(・∀・)


しかし笑いすぎたw

photo:08

昨日買ったもの。

キティのキッチングッズとイヴサンローランのコンシーラーひらめき電球



以下ヴィーナスフォートにてw

photo:09

閉店間際で神を呼ぶの図。

photo:10




降臨間近で眩しい友人の図。





最近は他にも女子鍋会でいたストで盛り上がったり


名古屋の友達もお家にきてたりで女子的多忙な日々でしたw


友達充にこちゃん


キムヒョンジュンのコンサートに行っておばさまに揉まれたけど


一緒に出てた三浦大地が超超素敵なアーティストで感動しましたハート


才能に溢れすぎ!


プロというものを学ばせていただきました。


このモチベーションで明日から展示会いってくるね(*゜▽゜ノノ゛☆


小さいころから大ファン!つかむしろ信者な会社様のブースに初めて入りますアップ


きんちょーーーーーお。