なんやかんやでブログを書くのが遅くなってしまった><


・・・が!!!!!!


photo:01




つ、つ、つ、ついに!!


待望のMH3Gが狩猟解禁になりましたアップ



発売日は新宿東口のステーションスクエアで




イベントのお手伝いをしてきましたよんカラオケ





photo:02


イベントでプレゼントしていた、




モンハンポテチラブラブ




珍しい、きのこ味は特におすすめぶーぶー




photo:03




前回のドデカミングレートは、




年間何百本と炭酸ジュースを飲む私の炭酸史上に残る美味さでしたので




今回も実は期待しています流れ星




ちなみにパッケージは4種類あるよドキドキ





photo:04


こちらはイベントのレギュラーメンバーうさひ




歌舞伎町でヘアメしたらこんなんなりましたけどーなわたしと、

(キャバ嬢みたいにはしないでください!って言ったらホストのようになりましたw)




今日もイケメンのプロデューサーの辻本さん、


今回のMH3G受付嬢のなるちゃんはーと



photo:05



そしてこちらはなるちゃんからの差し入れ><ラブラブ



2日目で疲れているだろうに><


手づくりパウンドケーキとか女子力やばい!


photo:08


そして辻本さんからも差し入れプレゼント


こちらも手作りでいただきました!!!!





・・・てのはさすがにウソですけどw


むっちゃかわいいねくま



photo:07


イベントには、

このモンハンカーや日本縦断したトライGトラックもきてたよロケット


(画像は偶然遭遇した時の写メw)

photo:06

そして発売イベントには、

CM出演タレントのスリムクラブさんやNMB48のメンバーもきてくれました♪


他にもよしもと芸人の方々や、古坂大魔王さん、岡田義徳さんにも

ステージでMH3Gを体験していただきましたかお

古坂さんの自前(ビックリマーク)のガンランスがすごすぎてびっくりしました(笑)


自前のガンランスってwwwwwwwwwwwwww


家で飾って楽しんでたらしいんですが


あれは完全に公式モノのクオリティでしたフン


またアレ持ってきて欲しいはーとちゃん







とっても楽しいイベントでしたチョキ


そして3DSがおうちにきたので


モンハンとMiiをやっています得意げひらめき電球

誰か一緒にやろーーーー♪