高橋名人の16SHOTTV「巌流島決戦2011」


見ていただいた方ありがとうございました!!


アクセス数もコメント数もヤバかったよーアップアップ

photo:01

高橋名人と、

ハンゲームの社員さん、サミーネットワークスの社員さんと目


なんだろうね、この空気感wwww


ちなみに1回目は【CR蒼穹のファフナー】でしたヾ(@°▽°@)ノ

次回は俺の生業【CR花の慶次~愛】だーーいキラキラキラキラ


あと2回あるからまた見てくだしあニコニコ

次は、12月14日と16日だよんクラッカー


夜からなんだけど・・・

時間はまた改めてお知らせしますねーひらめき電球


photo:02
そうそう、当日はレッドブルを飲んで挑みましたみずがめ座


これめっちゃ元気出るんだけど!


飲んだことない人は知らないかなぁはてなマーク

photo:03

プルタブがブルになっています。





プルタブがブルになっています。




・・・なっていまーーーす。笑


photo:04


ってか、この前の美容weekに美容室行ったときに



びっみょーーーに髪型変えたんだけどわからなよね?



うん。知ってた。。



だって誰にも言われてないもん(*´Д`)DASH!