こんにちは。

宇佐美でございます!w

今週はサロンを3つはしごしまんた\(^o^)/

キレイキレイweek[みんな:01]


さてみなさま、

本日のご予定は?(笑)


今日これから、

ニコニコ公式生放送「ゲッチャ!」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv69366597

に宇佐美(おれ)が出演しますので、

ぜひ見て欲しい次第であります[みんな:02]

photo:03



椿姫彩菜ちゃんと高橋名人の番組だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう、私も前に1年間MCをしていた番組です(^_-)-☆笑

番組の放送時間は本日20時~21時半で、

私の出演予定時間は21時~21時半です(^-^)/ラブラブ

来週1回目(全3回)を放送する「巌流島決選2011」の番組MCをするにあたって

番宣をしに行くのだす[みんな:03]

http://78.hangame.co.jp/event/777town/index.nhn

ちなみに↑こちらは大好きなパチンコの番組なの[みんな:04]ドキドキ

やばぃ、楽しみアップ

しかも前半はカプコン特集なんだって!!

ハギーちゃんもくるらしい(=´∀`)人(´∀`=)

今からちゅるちゅる食べて行ってきまーす[みんな:05]

photo:02



みんな見てねー[みんな:06]

iPhoneからの投稿