ついにやっと・・・


仙台に行ってきたぞぉぉラブラブ


photo:01


お礼が遅くなりましたが><

ご来場の皆さまありがとうございましたキスマーク

photo:02


みなさんの東北狩魂最高でしたチョキメラメラ


photo:03


今回はモンスターハンター3(tri)Gのモンスターたちも一緒に行ったのだよDASH!


photo:04


メインモンスター【ブラキディオス】


ごっつい前足でドスドス足あと粘菌をつけるお!


photo:05


こちらは【ラギアクルス亜種】


白いね・・・?


photo:06

そしてこちらは小嶋Pのペットのれいあたん晴れ

会場ではぽかぽかアイルー村Gの先行配信もやってたのぐるん


それも…「楽天イーグルス服」ビックリマーク


抽選会にはまーくんのサインボールとかもあったんだよー野球


photo:07

そして、モンハンカーハート

辻本Pと看板娘ちゃんを添えてハート


看板娘ちゃんまじかわいい!まじかわいい!まじかわいんだよ!><ラブラブ


早くも大好きだよぉおーハート


photo:08

で、でひらめき電球


こちらはトライ、G!体験トラックなんですが、


この仙台の秋祭の日に出発して日本縦断DASH!


そして発売日にまた発売イベントの会場に戻ってくるらしいUFO


私も発見したらつぶやこうべーっだ!



photo:09

んでね、

ぁたし実は初めて・・・開発陣の皆さまにサインをいただきましたあげ~



職権濫用><w


KARAのような腰つきの藤岡Dを見守る小嶋P目


photo:10


これでもう今回のフェスタが終わってしまうと思うと


なかなか終わりたくなくて記事を書けずにいてごめんなさい><ハートブレイク


だって寂しいやんしょぼん


本当はこの仙台イベント、、


個人的にリハーサルの日程が厳しかったんだけど


どーーーうしても仙台フェスタに参加したかったので


無理言って何パターンもリハのスケジュールを組んでもらったりしてたのです><


関係者の皆さま、ありがとうございましたハート




実は前々日かにはもう一人のMCあさみくんと焼き肉で決起会してw


一緒に衣装も選んで臨んだからねリボン




今回も素敵な仲間と全国の狩友に恵まれたフェスタでしたチャチャラブラブ


またお会いできますようにはあと



TANK YOU!!