先日、Disneyの試写室にお邪魔してきました合格



公開にさきがけて


超話題作「リアルスティール」を観てきたよ!!



久しぶりのディズニーのお仕事に、


待ち時間もテンションが上がるわたしにひひ

photo:01


以前にもディズニーのリポーター、

ディズニーファン本でもお世話になっていたり


他の試写でも司会をしたことがあったので

勝手ながらホーム感もありましたラブラブ


photo:02


今回はDECOLOGさんのイベントだったので、

有名ブロガーの女の子たちと、道端アンジェリカさんがゲストベル


ブロガーの子たちはノリが良くてかわいくて礼儀正しくて

ブログのみならず、とっても素敵な女の子たちでした口紅


控室で挨拶もそこそこに


「そのバッグどこのですか?超カワイイ!!」


と、ぁたしのバッグの写メまで撮ってくれて


お姉さんは嬉しかったです(笑)


そしてアンジェリカさんはもーーーう、


スタイルがよすぎてめろめろドキドキドキドキ


明るく気さくに話してくださってありがたかったですアップ


上の画像は、お土産でいただいたもの。


ブロガーさんプロデュースのつけままでもらっちゃったラブラブ!




映画については公開前なのであんまり書きませんが、


ぁたしはむちゃくちゃ泣いて打ち合わせ時に心配されるほどでした(笑)


感動はもちろんですが、後半は胸のたかまりもハンパないです><アップ


一緒に観る人を選ばない映画なので


お友達同士、ご家族で、カップルで、


是非、【絆】を再確認しに足を運んでみてくださいねニコニコ




photo:03

そして帰りに大好きな「アカシア」でロールキャベツ星


タメになるお話しをたくさん聞けてありがたかった虹


めっちゃポテンシャルあがったよぅアップアップ




photo:04


これからお肌のお手入れtimeを始めます。。。



えぇ、御覧の通り、、、@コスメ信者ですw