早起きしてワンコインランチ音譜

photo:02


そしてその足で仙台のモンハンイベントの衣装を買いに

最近お気に入りのジュエティへ合格


しかし狙っていたワンピースは売り切れ><


「もう全裸で出るしか・・・・・○凹」と思いながら


親友と合流して式場へ(笑)

photo:03

そして挙式ブーケ1


photo:04

最近はこんなのがるんだねぇアップ

12 Roses Ceremonyベル


photo:07

二人とも地元のお友達なのだドキドキ新郎新婦さんドキドキ

と、当日リングボーイと花束贈呈をつとめてくれたかいとくんニコニコ

後列も二人とも地元の友達ドキドキ親友のたまちゃんと旦那さんドキドキ


photo:08

素敵なご両親や親族の皆さんと、お友達に囲まれて・・・キスマーク

式場の方も親切にしてくださって、

いい式だったなぁクラッカー

結婚式の司会はまだ経験が少ないから

もっともっと勉強して、これからも幸せのお手伝いができればいいなあと思いますラブラブ

photo:09


地元のみんなとのつながりが始まった、


小笠原諸島・父島への生涯学習の研修ひらめき電球


30時間船に揺られて、一週間滞在してまた船でゆらりと帰る船


それまでにもいろいろ小笠原や自然について勉強する時間があるので

けっこうべったり一緒にいたのよねかたつむり


他にも同じメンツで、子供たちを連れてキャンプに行ったり

ボランティア活動?みたいなものを中学~高校くらいまでやっていました晴れ


思い出したら・・・あの頃も楽しかったなあw


photo:10

てな感じで、

今回は披露宴だけでしたが、司会をさせていただきましたカラオケ


よっくん、さおりちゃんおめでとうございましたラブラブ



みなさまもしご依頼があれば!



MCウサミスどこにでも行きますよーヾ(@^▽^@)ノ