幕張メッセに行ってきたどーーーーはーと

photo:01
こちらは自室からのオーシャンビュー拍手


photo:02

そして今年もお世話になりました、

大好きなカプコンブースふきだし/


photo:03

今回のMCは昨年に引き続きWゆき姉と、

リポーターのゆりっかですはーと❤


photo:04


それでは今回のラインナップをご紹介しますかめらキラキラ



photo:05




まずは、先日発表になったばかりの超話題作ビックリマーク


モンハン3Gkira




photo:06




土屋PとCC2松山さんが手がける、巨大な指がお出迎えのビックリマーク




アスラズラースkira



photo:07




日本初プレイアブルでお祭り仕様のビックリマーク




ストリートファイターX鉄拳kira


photo:08




オープンワールドアクションで魅せる王道ファンタジービックリマーク




ドラゴンズドグマkira



photo:09




15周年を迎えたバイオの最新作ビックリマーク




バイオハザードリベレーションズkira



photo:19

ドラマ&パーティビックリマークお座敷試遊ができるブースがすごかった、

戦国BASARA3 宴kira



全部のコーナーがそれぞれの世界観で

ものすごく豪華でしょおアップ



とりあえず今日の記事に載せた写メは全部iPhoneなので

また他の写メはデジカメの画像を載せますねーkiss




そして会場内で捕獲したおともだちニヤ音譜



photo:13

ステージ前にいきなりいた、

高校の同級生のまいこちんひらめき電球

外国の方と結婚して旦那さまがゲーム関係のお仕事なんだってっっ!!

むっちゃびっくりしたわーりんご


そして私服なのにぁたしの衣装と似ていますwww



photo:14


TGS中にゲッチャで出会った、

UBIの愉快な姉御・らんらんとランチしたLOVE❤

短い時間だったけどぬげー楽しかったうさこクラッカー


photo:15


そしてかわいすぎるもこもこにゃんにゃんのパパ、

ダンガンロンパの斎藤Pも一緒におじょうkkkhbじゅhv


フューチャー賞を祝して・・・アスラズラースメラメラメラメラ


photo:16

控室でBASARAコーナーの浴衣美人を発見したラブラブ


よく見たらガチヲタのあんちゃんでしたw

きゃわゆーーねハート

photo:18

そして一緒にMHフェスタをまわったあさみにーふきだし/

ふたりともちびっこなのに、

ローアングルのおかげで175cmになれました合格






photo:19


つづく。wwwwwwwwwww