この前の日曜日に行ってきましたheart


photo:09

2年前の芸劇が懐かしいおんぷ

今年は国際フォーラムAうさこ


photo:02


私なんかにもシャワー&トイレ付のひとり楽屋!!

しかしこれがまたあの緊張をよみがえらせたといっても過言ではないw


そして本番あげぽよ~


photo:08

実はお母さんも見に来てたんよ(笑)

本編はCDになるようなのでそちらを聴いてくださいハート


しかし今回もすごかったよ・・・

あれは涙出るわ><はーと

コミーともお話しできて嬉しかったにゃあは



そして終わってからみんなで打ち上げ音符


photo:03



photo:04

プロの人たちといっぱい話せてめっちゃ刺激になったキラキラ


話せば話すほど面白くて


フィルにも親友の友達が、


他にもゲストさんが友達の友達だってことが発覚すまいるはな


フタを開けて見たら意外なつながりがあったりして嬉しかった顔 好き ハート


photo:08

ラストにはこんな素敵なケーキプレゼントびっくり

photo:06

しかし実は面識のある人がひとりしかいなかった打ち上げ(笑)

いつもなら人見知りしてチーーンなんだけど

今回は色んな人と積極的に話してみたのage

そしたらこんな笑顔になっちゃった(´ω`)晴れ

写メは、演奏家・コンポーザーのお姉さんたちと↬

photo:07



昼も夜も成長できた1日でしたsmile heart



関係者のみなさん、本当にありがとうございました音符




わたしもっとがんばる!