モンスターハンターフェスタ東京大会終了しました吹き出し


photo:02

明日か明後日またフェスタについては別記事で書こうと思いますてへ❤



先日、前にアメンバーで紹介した焼き肉屋さんにまた行ってきましたっっ!


photo:04

液体窒素で目の前で濃厚アイスまで作ってもらったぴーや❤

photo:05

これはまた違う日の、

几帳面な僕の焼き方。www


今日はおうちにうなぎが届いた!!


のに、逆に外食。


なぜか外食。。


photo:07

食事の前に置かれてる豪華なお皿って

テンション上がるけど

すぐ下げられちゃうよね(笑)

photo:08

バーニャカウダのドライアイスがぁたしのだけすぐしぼんだ泣き

photo:09

今日も美味しい一日だったはな

ぁたしがビールに手をだしはじめたら

もう即!痛風だろうな・・・・・・・・・gkbr




そういえばひらめき電球

お友達のラジオにちょびっつ出るやもしれませんーぱんだ

詳しいことが分かったらまたここにも載せるねアップ


ほなー

8月も楽しもうmany love


今日はおっぱいのひ。

明日はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のモンスターハンターザリアルのイベント開始日。

序盤から飛ばすねえー8月めーーー!