2日目ひらめき電球



カロスキルのモダンパプサンという


おしゃれな韓国料理のお店でランチご飯


photo:01

一番おいしかったチヂミえいと

photo:02

薬味的な感じで入っていた青唐辛子を食べて↑

友達が悶絶wwwwww

photo:03

お店がお手洗いまでかわいい路地裏のお店キラキラ

日本語OKな店員さんもいて優しくしてもらいました音譜

裏話としてはこの写真・・・3度も撮りなおされました・・・・・・・・・

さて、理由は何でしょう?(笑)



そこから大雨に見舞われて

足首まで雨水につかりながら相合傘で移動相合傘あせる


着いたのはロデオ通り双葉

日本人の方に優しく案内されながら

行きたかったアイドルショップに行くが改装中><

お洋服もぷらぷら見つつ、

パスクッチで休憩コーヒー

photo:04

photo:05

友達の頼んだ普通のカプチーノと。

photo:06

そっちもハートなら普通のでよかったな・・・

実は知らないしな、ソンジュもジュンソも。


それからー

もうそろそろ雨に耐えられなくなったので

まいまいおすすめのコエックスモールへ!♥

アジア最大の地下ショッピングモールってことで傘いらずチョキ

そこで早速発見したモンハンアイルーラブラブ

photo:07

ちょっとハングルw

photo:08

そしてこちらのマックはがっつりハングルぽてと

ちょっぴりお買いものもしたよ↑

んでっ、予約していた場所へまたまた移動~


チェ・ジウ御用達のウンビ・ビューティーマッサージ


before

photo:09


after

photo:10

前にも載せたけど、

今回はフェイシャルと全身にプラスして

脚に痩身のための冷却バンテージ(冷え冷えの包帯w)をしたのだ。



photo:11

むっちりむくむくだった太ももがすっきりーアップ

すっぴんなんてどうでもいいからこの効果を載せたかったので

2回載せました(笑)

定期的にやりたいにゃあhoney*

すごく良かったですーkira

そいでから小腹を満たしに、

エステのお姉さんおススメのソルロンタン専門店へホシ

photo:12

美味しくてびっくり雷!でした(笑)

韓国料理は安くて美味しくて最高ですねドキドキ



そーーしーーてーー


2日目の〆は

深夜・早朝も開いている東大門のデパート街へハート

朝の四時まで開いてるとかすごいよね!

昼間のセンター街みたいに深夜でも街頭で明るい音楽が流れてるクラッカー

やっすくていっぱいお洋服が並んでる問屋街から

日本的な価格のデパートまで☆★

物自体のクオリティ的にはやっぱり日本の方がいいけど

センス的にはデザインやつくりが超好みだたラブラブ!

お友達の誕生日も日付が変わる瞬間をデパートで迎えたんだケーキ

貴重な経験キラキラ



その後知らん女に傘で二の腕殴られたり、

タクシーでぼったくられそうになりましたがwwwwwwww

タフに乗り切って元気にホテルに戻りましたダブルハート







そんな2日目でしたにこ


ってか1日目か2日目に南大門も行ったんだけど記憶が薄くて思い出せない。。


さて、韓国旅行記・・・次でラスト!