こんばんにゃりーん!!


photo:01

上ジャック・スパロウをイメージしたのに

西城秀樹みたいだと言われたよ><

あ、ありがたや・・・


お外は最近まだ雨とくもりばっかりだけど、
photo:02
今日はお散歩に行ったよ公園

photo:03

みそまるからのサマーカットは

ママお気に入りのライオンテールポンデライオン
photo:04
今日は公園でお友達に草をたくさんもらいました(笑)

草食犬・・・流行る?草

しかも写真に写ってる以外にも
もっとちいちゃい女の子もなでなでしてくれたんだけど

なぜかずっと「わんわんうんち~音譜」って叫ばれていた><

うんちしてないのにーーー!!!w

ふたりともむちゃくちゃ元気だったなあ女の子。女の子。
ひさびさにだんご虫丸めたわキャッ☆



先週は4日連続でお肉食べましたぶーぶーハート②

photo:05

在りし日の蘭子さんおすすめモヒートアオキラ

photo:06

溶けかけだけど、白クマあいちゅルンルン

photo:07

先週も美味しい一週間でしたハート2


そして…ロックマン☆

photo:08

今週のファミ通はカプコン特集星星

買うしかない!
ここぞとばかりにたくさん勉強させてもらってます(・∀・)キラキラ
2ミリくらい自分の姿もあってageaya





そういや前回のコメントとか、メッセージでもたまに言われるんだけどさ・・・

私は今このままがとても幸せなのですスマイル

もう一度同じ選択ができたとしてもこの道を選ぶよきら


【しあわせはいつもじぶんのこころがきめる】


と、相田みつをさんも言ってますし(笑)

ぁたしにとっては、「普通が一番幸せドキドキ」だと日々感じていますテヘッ
こうなったら上に載せたファミ通とかいやらしいけど、

カプコンさんとの出会いも、感謝している出会いのなかの大きな一つLove you

先週みんなで飲んでるときに

「ウサミスもう27になるの?!22ぐらいで止まってる!笑」

みたいな話をしてて、なんだか嬉しかったんだよね音符

会社とかに属してるわけじゃないから

長くお付き合いできたり、

帰れる場所(?)っていうか居場所みたいなのを感じるとすごく嬉しいのだ!!
重ね重ね奇跡だなーっつって好




そんな感じー!


はー、もうやめとこう、暑苦しいから!

みんなありがとう!

そして今日は父の日だから、

お父さんのいないぁたしの分まで皆さんは自分のお父様に感謝の意を伝えてくださいねアップ



ほな!!!笑