先日、5kg太った妹wと会議していたのは…

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定

お母さんと箱根旅行ラブラブだったのです(^p^)

5月ははは誕生日とマザーズデイブーケ1があったんだけど

3人の予定が合わなくて6月になっちゃいました…てへ

新宿からロマンスカーで

終点箱根湯本まできらきら
photo:01

そして、
あじさいでおなじみの箱根登山鉄道に乗り換え音符


photo:02

最初は山に興奮していたものの、

すぐ飽きる僕がいましたw


そして、着いたころにはお昼ハート

駅からタクシーで行くか徒歩で行くかで案の定割れましたが


そこは僕折れました・・・(笑)←もちろんタクシー推奨派


今回目指していたのは・・・【箱根茶寮 椿山荘


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


photo:06

ユネッサンの裏手側に進んでいくと、

写メには撮っていないけどすごくいい雰囲気の邸宅に到着ラブラブ!

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定
建物内からのぞむ庭園、奥には山々ケアベア グリーン

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定

大正浪漫キラキラ

建物は「国登録有形文化財建造物」にしていされているらしいためいき

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定

ばあやにお世話されながら、ほぼ貸切でおそばランチハート

蔵?を改装した絵画展示部屋があったり、

とにかくとっても素敵なところでしたパン子

おすすめーうえうえ


それからフリーパスを使ってバスで移動ビックリマーク

photo:07

見上げると、車内からも緑と青空が見えるー(´∀`o)


からの、初日は妹推奨の・・・・

翼箱根一周翼

photo:08

ロープウェーで大涌谷へ音符

photo:09

嫌々上まで登ってw
長生きできるという黒たまごを食べましたカリメロ
美味しかったので2コ食べましたハート型の目玉焼き

たまご大好きハート

photo:10

帰りももちろんずずーーーーいとロープウェーで下って、

続いては芦ノ湖で海賊船麦わら海賊団

けっこう作りこまれた海賊船なのに船の中は寝てる人が多かったw

なんでなのwww海賊船だけはりきっちゃってるかんじになってかわいそすww



そしてここからは写真がありませんが、

夜はホテルでフレンチうさぎ
お母さんと妹はワインで、ぁたしはペリエで乾杯カクテルグラスハート

お母さん誕生日おめでとうぅぅぅ誕生日キラキラ


・・・二日目に続くプレゼントプレゼント