ホワイトバレンタイーンバレンタインチョコ

photo:01

都内でもけっこう雪降ったねえ雪雪の結晶

素敵なバレンタインでしたか?ラブラブ


ぁたしは注文してたプレゼントが期日に届かなくて


まだあげてません・・・><


確認メールを返信し忘れてたようでo(;△;)o


友チョコとか逆チョコとかマイチョコとかみんな楽しそうだったなー。


そんな僕はチョコ嫌いだけどw




そんなことよりひらめき電球


明日は


「マーヴルvsカプコン3フェイトオブトゥーワールド」


発売日であります音譜


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


(新妻プロデューサーと門脇アシスタントプロデューサーとラブラブ


ってことで


昨日はメディアクロスイベントのお手伝いをさせてもらいましたベル


司会の様子はファミ通.webにちょっと載ってた気がする口紅


ゲストの椿姫彩菜ちゃんのトークショーとかスーパープレイ(!)でかなり盛り上がりまんたアップ


あと、ハギーね(笑)


ハギーいるとめちゃくちゃで楽しいwww



ちなみに昨衣装は授業参観スタイルでちた合格


photo:02

この前福岡で買ったお洋服だよんワンピース


一人で写メ撮ってたらOLってこんな感じかもーと思って、
photo:03

ランチ休憩にでるOLのイメージw

photo:04

ってゆーひとり遊びをしました。

一生OL経験できないだろうから記念にね(笑)


んでっ。

明日発売のマブカプ3は

先日まで各地にお邪魔していたワールドホビーフェアでも紹介していたんだけど

格ゲーvirginの僕でも

ボタン連打で派手な技が出せてむっちゃテンション上がるゲームなの旗

ステージもいつもみんなのプレイをみるのがすごい楽しかった音譜

奇声あげまくってたもんなー(笑)

ぁたしにいつもついてくれるアシスタントの美容師さんも大ファンらしく

予約してめっちゃ楽しみにしてるって言ってたニコニコ

キャラも多いしバリエーションも豊富で

細かい演出もかなりこだわってる作品なので

ぜひみんなもやってみてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定

そいえば現場にえどさんと宮下さんがいてびっくりしたw

えどさんに「ウサミスは裏表がないって評判ですよ!!」ってゆう

意味のわからない言葉を掛けられたけどあれなんだったの?(笑)


そして帰りは

ゲッチャでもよくご一緒していた山本さんちのぬる様と一緒に帰りましたとさ足あと

楽しい一日でしたねこへび



でさー

朝起きたらすごいことがおこってて><

見て・・・ビックリマーク




photo:10

わかるかに・・・?

上唇が><

かものはしのようにめちゃくちゃ腫れまして><><><


実物は写メの1、5倍くらい腫れておりますキスマーク

photo:11

お嫁にいけないをしょぼん

昼間に病院に行ったけどまだ直らない。。

お薬で早く治れーーーー