という名前の友達に会ってきました( ´艸`)ラブラブ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


今日は新しいライダースJKをおろしたら


めちゃ豚くさくてぅおぇえええーだったよ><


しかも帰り雨降った・・・


まだ防水スプレーしてないのにあせる


昨日傘3本も色ち買いしたのに持っていかなかったし(TωT)



でもね、


久しぶりに会えて楽しかったのだー音譜



こっとゅん・・・ラブラブ
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定

石原さとみちゃんに似てるな!


相変わらずかわゆーなぁドキドキドキドキ



僕は真顔でカプレーゼ。

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


バレンタインが近いから


ゴディバのカクテル飲みながらいっぱいお話ししましたぜアップ



珍しくアンドロイド携帯の持ち主だったので


ノリで、


「スカイダイビング」


って携帯に話しかけてググろうと思ったら


「タイダイニング」


が検索されたよね。。。


おかげでMC失格と言われましたw



そういえば、

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20110209002022.jpg


届いたのおー!


リバイタルグラナスプレゼント


もらったのだー。


いつもはかる~いミネラルファンデだから


いざというときはこれ使おうっと(・ω・)/<ありがとにん



そしてもらいものといえば


今おうちにかにさんがいるのだけれど


明日何のお料理にしようかなー。



福岡のこいつもいるしなー


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20110209003231.jpg


(ゴミ箱がめっちゃ写ってるw)


贅沢な悩みだ(´∀`)クラッカー




二日連続でブログ書いてますが


またまた最近のお気に入り合格


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


バニラのいいにおいの子。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


つーちゃん。笑


上のバニラもつーちゃんのまねっこw

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


ジゼルの付録のヘアバンド。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


もこもこ逆フレンチ。

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


NEWケータイ。。


うふふふー


正解はセシルのピンク×ブラックケータイでしたあにひひひらめき電球


けっこう悩んで決めたのにみんなよくわかったね(笑)



あとね、


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


TVのダックス興味津津なこじろぅ。


相変わらず毎日かわゆくて癒されてるドキドキ


明日は久々のトリミングに行こうねニコニコ



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


くちびるに色がないのでお風呂にいてくる!


またー(。・ω・)ノ゙






余談。


今日のびっくりちゃん目


シンケンピンクが高校の後輩だった件。