楽しかったワールドホビーフェアも


先週末の福岡会場をもって終了してしまいました><



そんな今週の振り返りー


名古屋から帰ったその足で美容室へ行ったお。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


新幹線でこんな占い見たら行くしかなかろうもん!!!!←


(これを見た日がちょうど2月2日だったの!)


カラーをしたんだけど、


さすがにレモンイエローにはしなかった(笑)


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20110202211214.jpg


トーンダウンして、上から明るめの色でデザイン?してもらったよ合格


でさ、なぜかKATEがいたという奇跡w


二人とも急遽予定変更してきたっていうからすごい。


隣でむちゃ切ってた足あと


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20110202201801.jpg


もしかしてラッキーパーソンだったのかなー↑



そして金曜日からは福岡チューリップオレンジ


早く着きすぎて川崎でお買いものして


空港でもランチして(初の国際線ターミナルでw)


飛行機ではずっと探してた本をまるっと読みほして


福岡着いて


またーーーりねこへび


ともだちオススメのごぼ天うどんドキドキ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定

やっと食べたーーはまりそう音譜



そしてりはあさるカラオケ


リハ日のドームはめちあめちあ寒いのだ雪

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20110205165343.jpg


空き時間も多いので・・・


BAGに入ってると落ち着くものたちも勢揃い。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


リハもいい感じで終わって


夜はみんなでごはんラブラブ


今回のワーホビはみんなごはんが多くて楽しかったにゃアップ


福岡はいつもお鍋が多いんだけど


今回は初物だた・・・キスマークきらーん



その名も「ごまさば」


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


めっちゃおいしかったからテンション上がって


最初から白ごはん頼んだ割り箸


ごはんらぶラブラブ


それからシャンパンもラブラブ


テンション上がりすぎw


イカもおいしすぎだったしー


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


そのままのテンションでお姉さんのいるお店にまでついてって


悪態ついたよねw


男性方、じゃましてすみませんでした(笑)


綺麗な人が語尾だけ博多弁とかずるかったラブラブ!


これもはまりそうドキドキ


そんな中洲の夜でちた目



そして本番っひらめき電球


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20110206110845.jpg


にゃー!


ミニハットで気合入れたぜチョキ



こちらはモンハン部ステージ合格


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


何を隠そうモンハン部マネージャー・あずあずとはサイズ感がぴったりふたご座


なので今回は思いきって・・・


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


髪型もちょこりんでシンメにして


アラレメガネにMHB(モンハン部)ジャージ+ショーパン・ブーツで


ちびっこ双子ちゃんコーデ虹


ステージ直前に急に思い立ってやってみたけど


今では立ち位置も決まってるんだぜチョキ



今回は、


「モンスターハンターポータブル3rd」


「モンハン部」


「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」


と、


来週に発売が迫っている


「マーヴルv.s.カプコン3 フェイトオブトゥーワールド」


のステージを担当しましたニコニコ


なんかね、今回のワーホビで新妻Pと今までより仲良くなれた気がするアップ


またお料理の話聞かせてくださいねーナイフとフォーク




余談だけど終礼が超ウケておなか痛かったwww


またやってくださいw




そして夜はこちらも初の、


博多餃子?ひとくち餃子?を食べました割り箸


鉄鍋のやつ音譜


いいお店だったビックリマーク


さすがギョーカイ人おすすめのお店だ(笑)


そしてちょっとカラオケ行って21時には夢の中・・・


目覚めたのは朝10時wwww


楽しい夜に大好きな仕事に友達との食事にたっぷり睡眠って・・・


幸せすぎて死ぬる叫びドキドキ



しかもゆっくりな飛行機の時間にしていたので


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20110207112448.jpg


恒例の稚加榮ランチアップ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20110207121900.jpg


いけすのいか。



ロックなわたし。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


からの、アイス食べたいからアイスべーっだ!


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


ソラリアの中の喫茶店なんだけど、


お化粧室行こうと思ってお店でたら


いい感じのディスプレイと素敵なお店のお姉さんとセールの赤文字に誘惑されて


お買いものタイムが始まってしまいw


楽しくお買いものしてお会計をしたところ、


「恵比寿にもうちのお店があるのでよければ行ってみてくださいねー」


と言われて


顔で笑って心で泣きました。。


この一言で一気に家まで持って帰るのめんどくさくなったからねw


そんな感じで帰りまでめいっぱい福岡を満喫しましたとさしっぽフリフリ


ちゃんちゃん


今回もみなさん本当にお世話になりました恋の矢


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


すぺしゃるさんくすさくらんぼ


MHP3rd 辻本P、一瀬D、


モンハン部 あずあず、小林教官


アイルー村 北林P、小嶋AP


マヴカプ3 新妻P、門脇D、浦沢さん、田淵さん、木村さん





↑ただこの中に・・・


心ないいたずらをした輩がいます。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-未設定


持ち主の知らないところで


キャップつけたままめいっぱいぐりぐり回すなんて


さいてーさいてーさいてー!!!


青い方がキャップだとしたらちょっとしたサプライズだわ!!!


てってれーひらめき電球じゃないよっ(笑)


でもこのまま使ってるけどキスマーク



今度ステージ袖に名前書いた簡易トイレ置いておいてやるからビックリマーク


おぼえてろーーーー