今日はいいお天気だったので


こじちゃんとおでかけしましたわんわんドキドキ
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

実は初めて乗せた↑ので、


(アメンバーで前書いた車ねw)


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

緊張したのか、あくびばっかりしてましたあせる

うまく座れてからはリラックスできてたみたいで

よかったけどねひらめき電球

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba
初めに行った公園は駐車場渋滞に負けて

結局いつもの公園にUターン目

3連休中日をなめてたぜ><


でも着いてからはいっぱい遊んで

お友達がたくさんいてよかったしっぽフリフリ

気弱なこじろぅはいつ見ても追いかけまわされてたけど天使汗
photo:03
また行こうねラブラブ


帰りはいっしょにごはんも食べた晴れ

ママは二日連続で夜中に牛タン定食食べてるから

サラダとチキンステーキブタ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

こじろぅは・・・
photo:04

わんチャーハン足あと

photo:05

いつもダイエットごはんだから嬉しいねぇラブラブ!

ってことでたっぷり遊んで疲れたこじろぅを

おうちに送り届けて・・・


ママは大人の遊びを少々・・・

photo:07

初打ち!!DASH!

結果は・・・




ぼろ負けだってんだビックリマーク

にゃろー、年に二回のイベントってなんだったんだばーろーめー!!

勝って美顔コロコロ買う予定だったのにー><


で、敗戦したのですごすごおうちでいつものやつを得意げ

photo:08

アジアカップ見てるお音譜

photo:09

そう・・・・・・

先日ね、うちで大事件があったのです。。

わんちゃん飼ってるひとはピンとくるかもしれないんだけど

玉ねぎって絶対食べさせちゃいけないのよね。

全部のわんちゃんにあてはまるわけではないんだけど、

赤血球を壊してしまうことがあるらしく少量でも危ないっていわれていて・・・

なのに、私の不注意のせいでこじが一切れつまみぐいしちゃったんだ。

もうほんっと自己嫌悪でさ・・・

結果、こじにもちゃんとしつけをしたんだけど

自分も戒めなくちゃと思って今日のこのたこ焼きのネギで

自宅でのネギは控えることにしたんです。。。

私ネギ大好きなんだけど(どうでもいい)、だからこそ><

こじは今も異変はなくて、すごく元気なんだけど

めっちゃ責任感じてます。

そんなねぎの写真でした。。。




最後に。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

暗い感じで終わるのもあれなので

新年初ネイルの画像をばネイル

ピーチジョンとつーちゃんをイメージして作ってもらったよリボン

やっぱ1級のネイリストさんははずれないなー音譜


そして余談ですが

ピーチジョンとかボディーフォーカスとかのショップ袋を持ち歩いちゃってる男子を

街中で見かけるとなんだか残念な気持ちになります・・・w

わたしだけ・・・・・・・?かお