って思ってたらきたぁぁあああ音譜


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


にゃあ!


元旦はモンハンTシャツで過ごしましたクラッカー


めでたいっ晴れ



年末は名古屋からきたお友達をありとありのお友達とハンターデビューさせたりベル


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


あゆちゃんと三人で


プレセール行って帽子ばっかり見てw


コラーゲン鍋食べて


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

少しお酒飲んだりカクテルグラス


ありとお茶するって名目でなぜかフルコース食べたりしたw


とりま・・・いろいろ女子したなあ口紅


楽しく素敵な年末でしたリボン


いいしめくくり!



カウントダウンはふつーにまったり迎えて打ち上げ花火


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


元旦はおせちもちゃんと食べました☆


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba

お雑煮と鯛めしもラブラブ!


そいで暇だからカラオケ行ったw


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


明日のために・・・♪


うふふふドキドキ



そして今日は毎年恒例の初詣の日合格


昨年より混んでたー><


そしておみくじ小吉・・・・




つーん。




でも気を取り直して初売りへワンピース


けどISETANで心折れて・・すぐ休憩して(笑)


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


元気出してルミネに逃げ込んでw


気付けばおっきー袋ぱんぱんにお買いものしてましたプレゼント


50%おふにひひ


帰りに今度はコラーゲンすき焼き食べて帰ったよキスマーク


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


明日は親戚の集まりと武道館ラブラブ





てゆーーか・・・





ふーーとーーるーーー!


鏡餅